2月18日(日)に介護付有料老人ホームプレザンメゾン姫路広畑さんにNEWWEST(ニューウエスト)のメンバー9名でうかがいました。
広い食堂兼機能訓練室に集まっていただきカントリーダンスを披露。
昭和のヒット曲に合わせてステップを踏みます。もちろん「カントリーロード」など“これぞカントリー”というダンスも見ていただきました。
少し気分がほぐれたところで童謡を歌いながら簡単な手遊び体験にもチャレンジしていただき、私たちも間違えながらも楽しみました。
また、スタッフの方や、面会に来られていたご家族の方と一緒にステップを踏み、大いに盛り上がりました。
入居者の皆さんはじめ、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


「雨の御堂筋」や「東京ブギウギ」をおどりました。


画像をクリックすると当日の動画が見れます


突然のむちゃぶりにもかかわらず、一緒にダンスを踊っていただいたご家族やスタッフのみなさん、ありがとうございました。


カントリーダンス  NEW WEST

姫路市と相生市を中心に活動している
カントリーラインダンスNEW WEST(ニューウエスト)です。
アメリカ生まれのラインダンスで
軽快なミュージックに合わせてステップを踏み
前後左右に移動したりターンをしながら踊ります。
音楽はワルツからポップスまで幅広い音楽に合わせて踊れる点が魅力的です。
介護施設などでダンスを披露させていただいたり
イベントに参加しています。

メンバーさんを募集しています。
一緒に踊ってみませんか?

〒671-1204
姫路市勝原区朝日谷
TEL : 090-7877-6652
FAX : 079-274-5578
https://www.instagram.com/newwest001/