募集情報

募集団体 日本ハンズ
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
活動日時 毎週土曜もしくは日曜1〜4時間程度
締切日 応募順より順次対応
活動場所 姫路市内
募集人数 若干名
オリエンテーションの有無 採用面談あり
申し込み方法 電話、メールにてお問い合わせください
内容詳細
日本ハンズでは社会貢献の一環として、未来を担う人材の育成に
取り組んでおり、語学習得の推進支援をしています。

現在2014年より、日本では英語教育の強化が課題とされており
今後さらにグローバル対応していくことが求められています。

私たちは、テストで点数を取ることだけの英語ではなく
気持ちや考えを話して、伝えることが大切だと考えています。

そこで小・中・高校生を対象とした英会話講師を募集いたします。
(要望次第で社会人対象にも応じたいと思います。)

・海外滞在経験のある方
・英語が得意、専攻されていた方
・講師経験のある方

など大歓迎いたします。(男女、資格等不問)

講師未経験の方にはカリキュラムも用意しておりますので
お気軽にお問い合わせください。

教室は、2014年4月よりスタートを予定しています。
日時は、毎週土曜もしくは日曜1〜4時間程度(応相談)

相応のお礼をお支払いさせていただきたいと思います。

積極的なご応募お待ちしております。

※なお、英会話教室での授業料は、講師の謝礼およびチャリティ活動(海外への支援物資輸送料、渡航費など)に活用させていただきます。
お問い合わせ先 メールアドレス:hands.japan.npo@gmail.com
電話:070-5663-2924(平日16時〜19時)
担当:石見

特定非営利活動法人日本ハンズ


気持ちがつながる未来へ、ようこそ。
Human Active Networks Development System


日本ハンズとは…

人が手をとりあい社会貢献することで、魅力ある世界の創造と未来を担う人材を育成すると同時に、コンピュータと共生の環境作りを支援します。

〒670-0971
姫路市西延末
TEL : 080-1447-0757
http://www.handsjp.com/