しらさぎマジック研究会(略称SMK)

☆☆☆ ……… ☆☆☆ ……… ☆☆☆
 令和2年2月のしらさぎマジック研究会の勉強会は、第2土曜日の8日と第3土曜日の15日に行ないました。また、8日の実技は的野さんと米谷さん、15日の実技は武内さんでした。

 新型コロナウイルスの影響で世間は大変な状況ですが、何とか早急に収まり元の生活に戻るのを祈っています。会員の中には体調を崩して休会される方も居られますが、一日も早く元気になって復帰していただける日を楽しみに待っています。

 今年は発表会が会場の都合でありませんが、来年は第10回となりますので、文化センタ-の会場が取れれば頑張って開催したいと思っています。会員の皆さんも今から準備をしていただければと思っています。

 役員三人で行く予定の2月29日からの九奇連のイベントもコロナウイルスの影響で中止になりましたが、3月2日の福岡での世界のマジック祭は開催するとの連絡を友希天星先生から連絡があったので参加してきます。

 ボランティアマジックを希望される方(団体等)は、連絡頂ければ申込用紙を送らせて頂きます。
 また、中国の伝統芸の「変面」ショ-の(有料)依頼も受け付けていますので、よろしくお願いします。
ボランティアマジックの演技をして頂く会員がまだまだ足りません。現在、出演可能な方が26名ですが、女性の会員が現在10名しか居りませんので、特に女性の方の入会を楽しみにしています。
 是非、ボランティアマジックに興味をもたれた方はいつでも練習の見学に参加をして下さい。
 新しい仲間を募集しています。
 マジックをしたことがないはじめての方も、少し経験のある方も、ベテランの方も歓迎いたします。
 また、マジック「簡単なイリュージョン」のアシスタントをボランティアでお手伝いをして頂ける女性の方を募集しています。「年齢不問」。
 ボランティアマジックの演技(出演)を希望しようと思っておられる方はボランティア担当、副会長の安田「090-8211-0720」またはサポートセンターへ連絡してください。
 また、個人宅への記念日等に訪問してのマジックショーもOKです。
 申込専用ファックス用紙「専用ファックスNO 079-296-3280」をお送りします。
 可能な限りご希望にそえるように会員が対応させて頂きます。

〒670-0063
姫路市下手野4-5-16
TEL : 090-8211-0720
FAX : 079-296-3280