募集情報

募集団体 髙山流空手道 昇道館
活動日時 毎週水曜日 19:00~21:00
締切日 常時募集
活動場所 青山公民館
費用負担 見学・体験は費用負担はありません。 入会の場合は入会金3000円 月額3000円
申し込み方法 事前に電話、当日来場どちらもOKです
内容詳細 基本から形、組手などの練習をします。
動きやすい服装で水分とタオルを忘れずに持参してください。

駐車場はありますが、エンジンをかけたままその場を離れられますと近隣の迷惑になりますので、必ずエンジンはきってください。

見学・無料体験随時実施中!!お気軽にご参加ください。
お問い合わせ先 電話 238-5191

髙山流空手道 昇道館

私たちは、空手を通して地域の子ども達の健全育成を目指しています。

スポーツは、爽快感・達成感など楽しさや喜びを感じ、更には体力の向上やストレス発散など心身の両面にわたり健康にします。
中でも空手は、礼儀作法を身につけられフェアプレーの精神を養うことが出来る素晴らしいスポーツです。


引っ込み思案な子どもさん、元気がよすぎて手を焼いている子どもさん、集団行動が苦手な子どもさんも是非一度体験してみて下さい。一人一人に合った指導をしていきます。


また、一般の方も受け付けています。体力の向上やストレス発散、ダイエット、生活習慣病の予防など、どんな理由でもかまいません。みんなで汗をかいて健康になりましょう。


練習風景などはyoutube昇道館で閲覧できます。

〒671-1102
姫路市広畑区蒲田
TEL : 079-238-5191